人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるNAP

浮く

またまたお久しぶりになってしまいましたー。

すみません、生きてます!!

セブの教会に行ったら、天使が吐いていました。

おえー。

浮く_c0293838_9494777.jpg


さて。

JOECISTとJRのダイブマスター講習も大詰め、今日はスタミナテストをしました。

今日やったのは「15分間立ち泳ぎ」。

水着で、手や足をついたりせず、15分間プールで立ち泳ぎします。

最後の2分間は手を出して泳がないといけません。

ふたりはやけに緊張していて、緊張のあまり震える声で「ちょっと休憩させて」と言って、パンとジュースを飲んで腹ごしらえをしていました。

「終わってから食べなよ!!なんで今!!」

よく分かりませんでした。

お腹が満たされた彼ら、いよいよスタートです!!

「どんな気持ち??楽しい??つらい??」と、プールサイドから話しかけたら、「どうか話しかけないでくれ」と言われました。

テンションをあげるためか、時々ふたりが「ふええええええあああああ!!」とか奇声をあげるので、近所の漁師のおじさんたちが何をしているのかと覗いていました。

さあ、ここからがつらい。

2分間、手を水から出して立ち泳ぎです。

でも、わたしがカメラを向けると、「俺たちぜんぜん余裕!!」みたいなこの笑顔。

浮く_c0293838_95717100.jpg


ねえねえ、でもほんとうはつらかったんでしょ??

こっそり隠し撮りしたら、ふたりともこの世の終わりみたいな顔で泳いでいました。笑


浮く_c0293838_1005825.jpg


浮く_c0293838_1014774.jpg


こんな変な顔でがんばったふたりは、このテストで無事に満点の5点を獲得。

おつかれさまでしたー。

講習ももうひといき!!

がんばろうね!!!!



by tknhrn | 2013-10-22 10:08

生き物がだいすき。海がだいすき。ぜんぶだいすき。
by tknhrn

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

またひとつ
at 2014-01-23 11:03
たまにはダイバーらしく
at 2013-12-14 11:40
今月もまた
at 2013-11-21 12:48
浮く
at 2013-10-22 10:08
ukay ukay
at 2013-09-08 20:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧