人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるNAP

またひとつ

わたしの誕生日だけ1年に3回くらいきてるんじゃないかと思うくらい、あっという間に1年がたって、またひとつ年を取りました。

31歳ですってよ!!

もういいのに。

誕生日は2年に1回くらいとかでいいのに。

でも今年の誕生日、やさしいゲストの方々&スタッフがサプライズでお祝いしてくれました。

人の意見にすぐ流されるタイプのわたしは、「やっぱり誕生日っていいね、うれしいねー!!」とか言いました。

ほんとうにうれしかったのです。

ありがとうございました!!!!

ゲストの記念ダイブのお祝いだと信じ込んで、張り切って準備をしました。

自分が用意した、ゲストのためだったはずのプレゼントもケーキも、ショップの生垣から引きちぎった花も、ローカルスタッフの歌も、わたしへのサプライズでしたー。泣

結果、自分へのものを自分で準備していたのでした。笑

RANDYさんが歌う「いとしのエリー」が途中で「HAPPY BIRTHDAY」に変わっても、まったく状況が飲み込めなくて、わたしはひとりあほみたいな顔をして「エリ~マイラ~ブソースウィ~ト」とか歌い続けていました。

すごく感動して、うれしくて、おもしろくて、号泣しました。

あー、思い出しただけでまた泣いちゃう。泣

そしてちょっと恥ずかしいわん。

きゃ。

関わってくださったゲストの方々、スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

しあわせ者でございます。

そんなわたしの勤務も残すところあと2週間。

さみしいです!!!!

水温がますます下がっているリロアンですが、最後まで楽しく安全なダイビング、一生懸命がんばります!!


またひとつ_c0293838_1122867.jpg




by tknhrn | 2014-01-23 11:03

生き物がだいすき。海がだいすき。ぜんぶだいすき。
by tknhrn

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

またひとつ
at 2014-01-23 11:03
たまにはダイバーらしく
at 2013-12-14 11:40
今月もまた
at 2013-11-21 12:48
浮く
at 2013-10-22 10:08
ukay ukay
at 2013-09-08 20:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧